[7155] 雨宿り by くまりーた さんへ返信

[7155] 雨宿り

雨宿り by くまりーた ( PaintBBS )
坂口お絵描き掲示板設置、おめでとうございます。
ベタな季節ネタですが・・・
しまった、フルヌードで描いてしまった(^^;)

[7156] Re: 雨宿り
季節ネタで紫陽花ですか。
これから雨の季節ですね。
ふぁんたじっくでCuteなお絵かきうぁ〜い。
やっほ〜♪

これからもどうぞよろしくです(^_^)/


[7159] Re: 雨宿り
う〜ん、そろそろ鬱な梅雨な季節に突入ですね。
ま〜季節が感じられていいんですがね。
フルヌードとはめずらしい〜。

[7162] Re: 雨宿り
安いから…電気代が節約できるから…騒音で近所迷惑にならないように…と家族にかなり強くすすめられた新型エアコンの「除湿そーち!」(カチッ)
1時間タイマーが活躍してます。

ああ、風情がないレスでごめんなさい(T△T)


[7165] Re: 雨宿り
ねとねとじとじとぬにょろ〜な季節です。
この季節と夏だけは「文明万歳!」と心の底から叫びたいです。
>フルヌード
実は一時期、そればかりのバチ当たりな裏ページをUPしていたという事実\( ̄▽ ̄)/

[7167] Re: 雨宿り
>バチあたり…
私も創る予定だったのに気がひけます(T△T)(こらこら

記事No. 削除キー