[7170] リンク貼らせて頂きました♪ by 井伊甜喜 さんへ返信

[7170] リンク貼らせて頂きました♪

リンク貼らせて頂きました♪ by 井伊甜喜 ( PaintBBS )
かなり遅れてしまいましたが、一応リンクの方完了しました(^^;ゞ
なんだか、先に来て頂けた様で申し訳ありません。(ちょと間抜けな感じ…)
イラストまで頂いてしまったし…。
内容が重複してしまいますが一応お知らせまで♪
なお、本サイトに書かせて頂いたコメントに不備等ございましたらお手数ですがご一報くださいませm(__)m

で、これは全然関係無い銭形です。
個人的な話ではありますがこれで全キャラ描いたり描いて頂いたりで、出揃いました?♪甜喜勝手に大喜び(´▽`)/


[7171] Re: リンク貼らせて頂きました♪
さとぴあ:こんにちは〜さとぴあどえ〜す♪
管理人:アンタがぼけてどないすんねん

…やめておきます。(^^;
ネタがつくれなーい(笑)
井伊甜喜さんどうもです。
リンクどもどもどもなのなのなのです_(. .)_ぺこ。
もし“不備”があるとすれば、「ほめすぎ」かも
というだけで、まったく問題ございません。

どうぞよろしくお願いします。
さて、本当にぼけている管理人なものですから、
全キャラって、ここの板のルパンかなぁ?そちらのサイトのイベントだったかなぁ?
私は何処?ここは誰??

失礼しました〜
とっつぁん!いい味だしてます!


[7172] Re: リンク貼らせて頂きました♪
全キャラというのは勿論、甜喜のとこのお話です(^^
甜喜が以前掲示板で頂いたイラストが次元の老後みたいだ
(くまりーたさんからの頂き物)
という話が出たので、甜喜が勝手に他のも欲しいなァみたいな事書いたら観てた人達からのお気使いで色々ルパン(風)イラストを頂いたという経緯なのです♪
イベントという訳では無かったけど、甜喜の無責任な発言から派生した嬉しい誤算的出来事なのです(^^;ゞ

とっつあんは実はかなり好きですね。
設定的にストーリーの影にいつも隠れてしまうキャラになっていますが、
ルパン逮捕をICPOから依頼されるだけあってインテリだし(色々な国で普通に喋っている所から察するに)、武道と射撃の達人で実は戦闘力はかなり高めだし。
ゴロツキ程度なら1人で10人位相手でもやっつけてしまうんですよね。
まぁ相手は、サルの様に身の軽い知能指数300の大怪盗ですから仕方がないですが…。

リンクの件了解です(^^
これからも度々訪問させて頂きますね♪


[7174] Re: リンク貼らせて頂きました♪
どぞどぞよろしくお願いします〜♪

記事No. 削除キー