[7188] 草原と女の子 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[7188] 草原と女の子

草原と女の子 by さとぴあ@管理人
http://www.gt.sakura.ne.jp/~ocosama/
しぃちゃんサイトで、新バージョン しぃペインターが試験運転されていたので、つい描いてきました。
アプレットを切り替えて、従来のものも使えるような対応を刷る感じっぽいですね。
やっと、今のしぃPaintBBSになれてきたところなので、これからが…かなとは思いますが、レイヤーも3枚になっているし、軽いのは従来どおりぽいですね。
「そらぁもう!要チェックやぁ〜!」

三原いっちゃんちーふ談

といいつつ、さっきの絵が余り気に入らなかったので、別な絵をあぷしました。しぃペインターのシンプル版で描きましたが、レイヤー3枚と、レイヤー結合がわかりませんでした
(T△T)


[7195] Re: 草原と女の子
へぇ、しぃちゃんでペインターですか。なんだか面白そうですね(^^)
そうなったらさとぴあさんの独壇場に?事前練習を兼ねて久々にペインターでお絵かきしようかなと〜
絵、初夏の草原で・・・私もいきたいようー(;_;)

[7197] Re: 草原と女の子
かなーりあのPainterを意識してますね。
ただ、かなーりまだ使いにくいです(T△T)
私にはという条件つき。
開発中というのもありますけれど。
わかりにくい点とかは要望あがっているみたいです。
完成したら、おそらく今のしぃ版と一緒に切り替えて絵板を運営できるんじゃないかと思います。

草原…なんとなくそうなりました( ̄▽ ̄)/ふぁいやー


[7205] Re: 草原と女の子
どんな感じなのか比ジョーに楽しみですわ♪
練習しなくてわ・・・・。

[7208] Re: 草原と女の子
実は私は微妙に不安…
いまのしぃに慣れてしまうとつらいかもしれないです。

Painterというよりも、openCanvasと似てますね。水彩が。
だから、エアブラシも搭載されているのだけれど、私にはあわないかもしれないですね。
レイヤー3枚の使い勝手があと、改良されない事には、うーんやっとレイヤー2枚で覚えた方式が…という感じも。
結果おーらいにしぃペインターが改良される事も期待したいし、今のしぃも併用できる形を希望しますね。

それにしてもね。もうグラフィクソフト買う人いなくなりそうな絵が投稿されてますね。Javaとは思えないですよ。


記事No. 削除キー