[7189] はじめまして! by mm さんへ返信

[7189] はじめまして!

はじめまして! by mm ( PaintBBS )
 はじめまして。駆動犬さんのところから来ました。素敵な絵がたくさん。ちょっと場違いな絵かもしれませんが一枚絵を描かせて頂きました。
 最近見たX?MEN2で気に入ったキャラ。ナイトクロウラー。悪魔的外観を持つミュータントさん。人間に差別されて育ってきたけど、きわめて善良な人柄。テレポーテーションが得意技。映画よりちょっぴり可愛く描いたかな?
 「絶対安全剃刀」という本、実家にありました。変わったマンガだなーと思って見てたんですが、HPを見て、もう一回見てみようと思いました。
 

[7190] Re: はじめまして!
よくお名前は拝見しているので、はじめまして…という感じでもないかもですね。
どもどもです。
X-MEN実は映画はみていないのですが、原作のアメコミ1.2巻はもってます。
もうすぐ、3−4巻が発売のようですネ。

高野文子さんの『絶対安全剃刀』ですが、かなーりマイナーなりにブームな時期に買いました。今や高野文子=漫画界の最高峰といわれるまでになり、まだ『絶対安全剃刀』も絶版ではなく新刊なんですよね。驚きです。

mmさんの絵、サイトもちょとだけですが観てきました。
安定した作画の方なんですね。
うらやましいです。
じゃんじゃん投稿おねげぇしますだ…なんていうと馴れ馴れしいかも( ̄▽ ̄;
では、なにとぞよしなに〜


[7191] Re: はじめまして!
おおっ。失礼ぶっこきました。
駆動犬さんところで、プロレス技?の絵を描かれていてレスしたんですよね?そうですよね?

プロレスをちゃんと描けると勉強になると聞いてボブサップとか描いてみたんですが、すっごくむずかしくってついつい女の子の絵をほとんど病気のように描いております( ̄▽ ̄;
今後ともどぞよろしくです。


[7198] Re: はじめまして!
はじめまして、
独特の雰囲気でいいですね〜
高野文子さん、私も好きです〜(>_<)
今後とも宜しくです(^^)

[7199] Re: はじめまして!
管理人様、さいとう様、レスありがとうございました。過去の絵もずっと見て来ましたが、こちらの絵板で投稿されているかた皆様上手です。また、女の子が可愛いですね。
 私はどちらかというと男を描く頻度が高いです。女の子の絵は好きなんですが、今はまってるジャンルのせいで)
 コンピューターでのお絵描きを始めて半年。まだ、分からないことが多くて、描きながら、新しい機能や描き方など発見しては感動してます。最近は、水彩に関心がむいてきてるところです。描き方など、いろいろ参考にさせてください。
 男の絵(中性的な)多いですが、ウチにもどうぞまた遊びに来てください。
 

[7201] Re: はじめまして!
絵を練習しはじめて25年…後退と進歩のくりかえし
パソコンを使ってお絵かき 10年になるでしょうか(笑)

ぽたぐらという駆動犬さんもたまに投稿している
openCanvasの作品投稿をはじめた頃に
このプロフィールを入れていて、あまりの恥ずかしさに、その部分は消しました。ええ、消しましたとも( ̄▽ ̄;;;;

わっはっはっ。
ながけりゃいいってもんでもないですもんねぇ…ぐはぐは
ご迷惑のかからないように気をつけつつ、(小心者なもので〜
ぜひおじゃまさせていただきますね♪


[7207] Re: はじめまして!
広告の裏に落書きを始めて20年・・・
パソコンは私も10年・・・・・・・・・。
方法は変われど中身はビミョ〜に進歩なし!初心不忘!一球入魂!色即是空!焼肉定食〜ダラ〜リとやってきましたがこれからもそのつもりです!(進歩しろってをい・・・

[7262] Re: はじめまして!
>色即是空!焼肉定食〜

焼き肉いいですね。焼き肉です!!
というか、継続は力なりなんでしょうね。


記事No. 削除キー