[7211] 夏服 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[7211] 夏服

夏服 by さとぴあ@管理人
http://www.gt.sakura.ne.jp/~ocosama/
のやはり、「しぃペインター」で描いてきました。
本来、しぃお絵かきのバージョン3なんですが、テクスチャとか水彩がかわったり、エアブラシが搭載されたり、レイヤが3枚だったりで。
昨日、さらに改良されたようで、今回はなんとか“それなり”に描いてこれました〜
疲れました(笑)

[7213] Re: 夏服
従来の塗りもできるので大丈夫だと思います。
ギザギザにならないアンチエイリアスの効くペン。
プラグインをいれれば“筆圧検知”してくれる鉛筆。
下手をすると、PainterPhotoshopより、ちょっとしたイラストには向いているかもしれません。

くまりーたさんの作風だと、アンチエイリアスペンが効力を発揮するのではないかなぁと思いますね。
わたしゃ逆に、いつか綺麗に塗り分けられた絵を描けるようにならないと、アナログ的な絵なんぞ描けてもWeb素材にはむかないし、需要ほとんど無いという…
てか、Photoshopだれか教えて(T△T)


[7216] Re: 夏服
ふわ!お絵かき掲示板でこれですか?
凄い時代になったもんだ(@_@)
絵視線表情イイですぅなごみますですねぇ〜
鎖骨マニーにはたまらんものが・・・・

[7220] Re: 夏服
こんばんは!!先日は遊びに来て頂き、ありがとうございました。
 可愛い女の子ですね。サトピーさんの女の子は素敵ですね。ところで、こういう水彩風お絵かき掲示板でかけるんですか?驚き。
 しいお絵かきのV3、レイヤーが3つ使えるのですか?関心あります。まだレンタルは開始されてないんですか? フォトショップは、あるんですが、今ひとつ上手に使えなくて、しいお絵かき(の、アップロードや描きなおしができるタイプ)が一番使いやすいんです。もう一つくらいお借りしたいナーと思っていたんです。

[7223] Re: 夏服
この絵。実は しぃちゃんのサイトで描いてきました。
まだ2カ所でしか、実験公開してないんですよ。
目的は、バグや使いやすさの改良の為の意見を公開テストでつのるためみたいです。
おそらく、bbsnoteであれば「おえかきすと」「おえかきグリカ」あたり対応するかもしれませんね。こまめにアプレット差し替えてますしね。

TO:さいとうさん
表情だけかなてへへ。でも塗りはがんばったっす。
巧い下手じゃなくって、それなりにという意味ですが〜

TO:mmさん
素敵っていってもらえるとありがたいです。
この画風はたぶんなおんないでしょうから、それがまぁまぁでもいいなとおもってくれる人がいるなら〜

明日がまたくるさてな気になれます。
そらくるわな 明日は(^^;。
いかん、「明日があるさ」でしたね(笑)

----
【蛇足】
レンタルどころか、自前設置用もまだCGIもアプレットも公開されていないですが、バグを含んでいてもそろそろ公開しようかという事みたいなんで、CGIが設置できれば(isweb借りるとか、使えるねっと使うとか)で対応できるかもしれません。
ここは、年払い1万円の有料サーバー。
広告掲載にどうかご理解をおねがいします(笑)
#できればいれたくないですけれどねぇ。bk1以外は…


記事No. 削除キー