[7229] ストーム by mm さんへ返信

[7229] ストーム

ストーム by mm ( PaintBBS )
場違いかなとおもいつつ・・。
最近可愛い女の子が、描けなくなってきたような・・。女の人を描いたつもりでも「男・・?」といわれます。
 

[7236] Re: ストーム
私にはとってもまぶしい女性に見えまする〜♪
線とか服装の捉え方とか面白いなぁと思ってみています。
髪の毛の感じも目をひきますね。
語彙が私もボキャ貧なので、羅列になりますけど、
色センスもあるのかなぁ…

少なくとも、私は好みです。
じゃんじゃん投稿してくだされますようおねげぇしますだ
(T△T)ナゼナク

うう。歳なのか、涙腺が…(フキフキ


[7244] Re: ストーム
バストアップな絵なのに人体の質量感。イイです〜
おねぇさま〜なかっこよさがサイコです!

[7250] Re: ストーム
女の人でも、最近、腕が太く、たくましく描いちゃうんですよね。だから男って言われるのかな。

[7253] Re: ストーム
そういや、中学生の頃、微妙にはやってました。
アニメでストームビームという謎の技をだしてました。

記事No. 削除キー