[7225] 新しい長靴だもんねっ by くるみ さんへ返信

[7225] 新しい長靴だもんねっ

新しい長靴だもんねっ by くるみ ( PaintBBS )
雨でも楽しいもんっ

[7227] Re: 新しい長靴だもんねっ
すっごく直したいのだけど、パス入れ忘れたので諦める事にします。

[7228] Re: 新しい長靴だもんねっ
パスなしでも、新規投稿ならできますよん(笑)
アングルが最高に…(以下略

またきてね〜まってるぜ!!!!


[7231] Re: 新しい長靴だもんねっ
新規投稿はやーなのー。

>アングルが最高に…(以下略
 健康的な絵のつもりなんだけどなぁ(^^;;

 また来ます。
 今度はツボ狙いで(笑


[7233] Re: 新しい長靴だもんねっ
仕草が可愛いです。

[7237] Re: 新しい長靴だもんねっ
>健康的な絵のつもりなんだけどなぁ(^^;;

失礼いたした…。
ううむ。そっち系のマンガをついつい気が付いたら手にしてレジにいってしまった私がすべて悪いのです…。
世の中には誘惑がいっぱいあるなぁ…(´Д⊂
(ぉぃぉぃ


[7238] Re: 新しい長靴だもんねっ
そうそう、どんどん投稿してください。
でないと入り口に短期間しか表示されません。
入り口に表示される枚数をキミも稼ごうではあぁりませんか!

m(_ _)m失礼しました〜


[7243] Re: 新しい長靴だもんねっ
むぅう・・・。その犯罪的なアン・・・(爆規制失礼
はおいといて可愛らしいですね。気持ちみたいなのがなんとなく伝わってくるような気がします。

[7251] Re: 新しい長靴だもんねっ
>mmさん
 うぬぅ、はじめまして。
 おありがとうございます(^-^)

>さとぴあさん
 ……壊れ気味でいらっしゃいますか?(^^;;
 ネタが出来たらまた描きます。
 やっぱ人のところで無責任に描いているのが楽だしたのしいです。

>さいとうさん
 だから〜(^^;;
 こんどは全身に甲冑をまとったような子にしましょう。露出度的に(笑)


[7260] Re: 新しい長靴だもんねっ
>壊れ気味
ゴメン(´Д⊂ これがあっしの本…(こらこら

記事No. 削除キー