[7247] 暗めの女の子 by さいとう さんへ返信

[7247] 暗めの女の子

暗めの女の子 by さいとう ( PaintBBS )
普段と少し違う描きかたで描いてみました。
おお!暗いし意味分からん!失礼しました?

[7249] Re: 暗めの女の子
レスし終わったら、可愛い女の子が・・。先レス失礼致します。なんか、霊の世界が見えるってかんじの背景が不思議な感じですね。

[7255] Re: 暗めの女の子
 青ければ「幻想的」の一言で片付けられるはずが、黒ですか。
 なんか、精神世界を描いた難しい絵のように見えます。
 後ろの扉と、集まったりばらけたりしている「白」の部分に何か深い考察をせずにはいられないような。

 しかしおばかな私はこれ以上考えると頭がショートするので離脱します。


[7259] Re: 暗めの女の子
ちょっぴり暗い、不安さが見事に訴えかけてきますね。
でもそれは、嫌な感じではなく、きっと何か大切なものをもとめて…といった雰囲気なんだろう。
そう思いました。
黒という色の使い方。モノクロ原画でもベタが魅力的な坂口絵と普段おもってきましたが、こういう使い方の場合
衣服の黒とあいまって、いっそうの効果と叙情性を感じます。

[7271] Re: 暗めの女の子
ども、レスありがとうございますだ<(_ _)>
絵掲示板の雰囲気の流れを変えるようでちょっと躊躇したんですが、許容範囲内でしたかね?
書いてる最中はそんなに暗い雰囲気になる予定ではなかったのですが、それが今回良い方向に働いたようですね。^^;

ほっ。


[7276] Re: 暗めの女の子
許容範囲もなにも、
大好きな雰囲気ですというのが正解でしょう〜♪
ちょっぴり影のある女性って魅力的でしょ?
(って結局それかい>σ(^^;

失礼しました〜。
レンブラントだったかな?ダリではないし、んんん。
この手の画集があったら買う口ですねぇ。


[7279] Re: 暗めの女の子
>ちょっぴり影のある女性って魅力的でしょ?
大いに賛同\(~o~)/

記事No. 削除キー