[7264] ここでははじめまして^^ by 戒音 さんへ返信

[7264] ここでははじめまして^^

ここでははじめまして^^ by 戒音 ( PaintBBS )
inoさんの所から来ちゃいました〜^^
(^-^*)/コンチャ!

「モスラでは ありません^^
もちろん 怪獣でもありませんよw
蝶ですからね」と言って置かないと きっと 後から
inoさんがここへ来たら こんな事言うから先に言っておこう(笑)

バッチー(汚い)絵ですが 申し分けありません=*^-^*=にこっ♪
・:*:・゜★ 戒音 ★゜・:*:・


[7267] Re: ここでははじめまして^^
描画アニメみてびっくりしました。
ひょえ〜下絵だったのかもしれませんが、シルエットで塗りつぶしですか?
まるで昔の旧バージョンのペインター4とか5あたりの
最初に描く領域のマスクを作成を思い出させるTIPS的ですねい。こういうの大好きです。
心理テストに使うパターンも連想させますね。
にしても蝶がよいです。
また来てくれるかな?

レスで、「いいとも〜♪」が付くことを切に願います(笑)


[7268] Re: ここでははじめまして^^
いいとも〜〜〜♪

(笑) 「〜」を ふやして レス入れましたぁ(笑)

σ(・_・)て単純だから

>また来てくれるかな?
とかって言葉に弱い(笑)

心理作戦成功ですなっ(違)
・:*:・゜★ 戒音 ★゜・:*:・


[7274] Re: ここでははじめまして^^
はじめまして(^^)
すごいなんか妖しくキレイなイラストですね、最短のシンプルな描き方でこの表現は凄いです。センスですか!

[7287] Re: ここでははじめまして^^
さいとうさん
はじめまして^^ こんな絵に優しいお言葉
すっごく 嬉しいです ありがとう♪
・:*:・゜★ 戒音 ★゜・:*:・

[7303] Re: ここでははじめまして^^
今後ともヨロシクですぅ(^^)

記事No. 削除キー