[7282] 目玉焼きを作ろう by 原沢光平 さんへ返信

[7282] 目玉焼きを作ろう

目玉焼きを作ろう by 原沢光平 ( PaintBBS )
また食玩の模写絵を描いてしまいました。
某コンビニ限定のパンダコパンダのボトルキャップ
全6種+シークレット2種の8種あるうちの
「目玉焼きを作ろう」と題されたボトルキャップです。

いよいよ我が家にもADSLがやってきます。
明日が工事なのでそろそろ準備しないと...
ちゃんと設定できるか不安だったり。


[7283] Re: 目玉焼きを作ろう
うぁ…パンダコパンダのボトルキャップですかぁ??
欲しいかも(笑)
落札できます?(ぉぃぉぃ

[7284] Re: 目玉焼きを作ろう
そっかー原沢さんもADSL。
取り残されちゃいましたね。てへ。
AT互換機にしておけばこんな苦労は…
pc-9800シリーズな上、LANカード増設が仮にできても、競合IRQがでるので、何かを抜かないとだめですねぇあーあ。
DSLにしてからも、ここの表示が重たいようなら、鯖側の為ですので、表示速度などもよかったらレポねがいますです〜

[7289] Re: 目玉焼きを作ろう
昔子供が小さい頃 毎日10回くらは見てました^^
パパと呼んでいいよって所が いつ見ても
(T_T) 泣けます
うちは セブンイレブンのパンの点数シールで
お皿を貰おうかと@世界名作劇場w

・:*:・゜★ 戒音 ★゜・:*:・


[7300] Re: 目玉焼きを作ろう
ボトルキャップ、私は出張中に抱きついてるのをゲッツしました。なにげに集めたいけど地元では売っていない・・・・(T_T)

[7306] Re: 目玉焼きを作ろう
とりあえずつながりました。
ダイヤルアップとは雲泥の差です。
速度は4〜5Mくらいしか出てませんが
絵がさくさく出てきて快適です。

近くにファミマもセブンイレブンもないので
山形県まで買い出しにいってます。

戒音さんが来ているのでハンドルネームどうしよう?
とりあえずかっこで入れときます


記事No. 削除キー