[7157] おひさしぶりです。 by くるみ さんへ返信

[7157] おひさしぶりです。

おひさしぶりです。 by くるみ
 ご無沙汰しております、くるみです。
 数ヶ月振りに絵を描いたので献上しにまいりました。

 似てないけど黒川智花さん。おでこのカワイイ感じの、
頭の長い子です(コラ)
 画像アップロードは反則かな、とか思ったのですが、折角
ある機能だし、私なんざどうせオフラインで描いたところで
反則ってほど巧く描けないのでまあいいかってことで、
大目にみてやってください。

 そいでは、またっ。


[7160] Re: おひさしぶりです。
くるみさんこんにちは。
SRSさくらサーバーにしてから、割とかるいな…と悪のりして、ユーザービリティを逆最優先したかもしれないお絵かき掲示板のギミックを実現いたしました(えっへん)

☆-(゚゜;)●=(ーー;)ばきっ

いえ、ちょっとだけ、訪問されている方の事を意識しつつ改良中ですm(_ _)mm(_ _)m
入り方わからないかなぁ?とか心配していましたが、割と大丈夫っぽいですね。
絵、最初誰かしら?と思ったですよ〜。
髪の毛〜さらさらしていていいなぁ…服の感じ…
ぱくろ…(こら〜


[7166] Re: おひさしぶりです。
うおお、コメントはやっ(^^;;

 うちの絵掲示板は廃れました。
 っつーのも、管理人(私)が絵に対するコメントを放棄
したからです。ううむ、ダメな管理人(汗)
 そろそろ撤去するかも(^^;;

 久々のPainterは、どうやら年賀状作成以来だったようです。
 髪の毛は案外巧く塗れたかなと思っています。
 色々課題をもって頑張れればな、とか殊勝な事を考えて
いるので暖かく見守ってやってください。


[7169] Re: おひさしぶりです。
うぉぉぺいんたでしたか。
ぺいんたでこの髪はあちきにゃえがけねぇっす(T△T)

ただ、13才以下の女の子だったらもっとよか…
ちょっと手がすべり、こころにまったくない事をかきそうになったのですが、いえ、いえ、なんでも有りませぬ。なんでもありませぬぞ…。
きらりん♥

(こらこら
失礼致しましたm(_ _;)m


[7173] Re: おひさしぶりです。
 私的にはさとぴあさんのようなちゃんとした水彩の経験がないため、こんな塗りしかできないのです(^^;;
 実はPainterだからこそ出来た塗り方かも。縮小することが前提になっているってのもありますけどね〜。

 本物の智花さんはそりゃあもうとってもかわいらしいのでそれに免じて許してやってください。

 今度はちゃんと絵掲示板の機能使って描きます。多分。
 それではまたっ(^O^)/


記事No. 削除キー