[7369] 無題 by 伊吹 さんへ返信

[7369] 無題

無題 by 伊吹
連続投稿になるんでしょうか…;
久々に、全部お絵かき掲示板で仕上げようと思ったのに!!
下の絵をコンティニューしようとしたら、
とんでもないことになっておりました;;
なので、アップロードさせて頂きます。
さとぴあさん、お手数かけますが、
下の絵は消して頂けないでしょうか…??

とほほ…。多分、私側の何かのミスだと思います。
なので、結局ソフトで仕上げて、
半分おえび、半分CG(?)の、微妙な雰囲気に…。
水彩筆あればいいんですけどね、ソフト…。

久々の投稿&お絵かきでしたっ。
前より、かなり絵の雰囲気…? みたいなのが
変わったかと思われます; 前の見るの、恐いくらいですから(笑)

長くなりましたが、
これにて失礼させて頂きます♪
また、お邪魔させて頂きますねv


[7370] Re: 無題
伊吹さんおひさしぶりです。

>久々に、全部お絵かき掲示板で仕上げようと思ったのに!!
>下の絵をコンティニューしようとしたら、
>とんでもないことになっておりました;;

>下の絵は消して頂けないでしょうか…??

ほいほい。もったいない気もしましたが、消しておきました。

絵の“雰囲気”ですかぁ。幻想的な感じが演出されていていいなぁと思うですね。
たびたびでも、時々でも良いので、気が向いたらぜひいらしてくださいませませ♪
お疲れさまでした。


[7372] Re: 無題
月明かりで浮かび上がっているような輪郭線の白、いいですねぇ♪
素敵♪

記事No. 削除キー