[7349] 海で。猫で。 by さいとう さんへ返信

[7349] 海で。猫で。

海で。猫で。 by さいとう ( PaintBBS )
久しぶりの猫絵です(^^)/
釣りとか最近行ってないなとふと思ったり。

[7350] Re: 海で。猫で。
胸のあたりのおさかなの形の模様がチャーミングです。

[7354] Re: 海で。猫で。
黒でなく、若干淡い単色がいいですね。
背筋をのばした感じもイイ(*゜_゜*)

背景なんでこんな風に描けるのだろう?


[7360] Re: 海で。猫で。
かわいいなあ〜しみじみ〜。背景表情・・ほのぼの系の雰囲気に癒されます。それにしても線が綺麗・・。

[7364] Re: 海で。猫で。
魚魚サカナ〜っと。最近居酒屋とかいってもサカナ系かヤッコとかしか食わなくなりました^^;
年とともに嗜好が変わってきたのかにゃと思いなんだか切なくなってくる今日この頃デス。
ベタをもっと入れた絵をほんとは描きたかったのですが、難しいですねぇ・・・・結局あまり思いつかなくてさっぱりした感じになりました。単色の難しさを思い知ったところです(;_;)

記事No. 削除キー