[7355] SERIES夏服 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[7355] SERIES夏服

SERIES夏服 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
別段シリーズ化したわけではないのですが、タイトルがつかないのです。
inoさんところで描いてきた描画アニメーションの持ち帰りです。少しだけこれから加筆です。

[7357] Re: SERIES夏服
加筆前のほうが良かったかも…(^^;。

[7365] Re: SERIES夏服
夏服・・・・それは男のロマーン(?
大人な感じがイイですねぇ。キャンバスに描いたような塗り方がいい味出してますよう(^o^)
色ありきな描き方、私も練習したりしてるんですがなかなかこうは描けません(泣
片眉そって山にこもるしかないか・・・・(笑

[7368] Re: SERIES夏服
ああ、みなさん、キャンバスというかカンバスというか、
キャンバスというと、CGでも描画画面をキャンバスというので〜(笑)
のようだとこの絵にコメントつきました。inoさんところで。緑色 四角塗りつぶしをうすーく重ねたらこうなったという偶然の産物でした…。
新発見?

[7371] Re: SERIES夏服
偶然?確信犯でしょう!?(^ー^)
というかそんな方法もあるのかとマタマタ勉強になりました。
アリガトウゴザイマス〜

記事No. 削除キー