[7479] くまりーたさんのしぃぺいんた板の絵 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[7479] くまりーたさんのしぃぺいんた板の絵

くまりーたさんのしぃぺいんた板の絵 by さとぴあ@管理人
くまりーたさんの絵
しぃペインターテスト板より画像アップ。

あとよろしければ
コメントねがいま〜す(笑)>くまりーたさん


[7480] Re: くまりーたさんのしぃぺいんた板の絵
すいません。
Macの持病の「お絵描き掲示板コメント失敗」してる間に飯喰ってました。
かんべんにょ〜!m(T.T)m

[7481] Re: くまりーたさんのしぃぺいんた板の絵
どもどもなのです。
こういう絵のイメージがあるってのがなんともいいですねぇ。

いつもだと、鉛筆ツール ギザギザがでるわけですが、しぃペインターの「ペン」ですよね?これ。
なめらか描線のくまりーたさん絵。うわーあってるじゃん!
って思いつつ拝見しました。


[7495] Re: くまりーたさんのしぃぺいんた板の絵
くまりーたさんのラフタッチ絵、あまり拝見しないのでかなり新鮮です(^^)
バランスとか、描画の的確さとかが分かりますねぇ・・・。
女の子も元気そうでなんかほわ〜といい気分にさせてくれます♪

記事No. 削除キー