[7462] 暑中ミマーイ@ごめんなさい by さいとう さんへ返信

[7462] 暑中ミマーイ@ごめんなさい

暑中ミマーイ@ごめんなさい by さいとう ( PaintBBS )
本当にごめんなさいm(__)m(笑

[7464] Re: 暑中ミマーイ@ごめんなさい
アア!\(◎o◎)/
このえのせいでせっかくのくまりーたさんの素敵絵がエントランスから消えちゃった!?お客が・・・・の可能性が!
さとぴあさんの怒りの表情が目に浮かぶ・・・・。
ダダー!!(Bダッシュで逃げ

[7465] Re: 暑中ミマーイ@ごめんなさい
むき〜っ!
>筋肉の事です(笑)
お客がという点では
むしろ
CGIキャンディボックス無料お絵かき掲示板レンタル再開したみたいなのでエントランスに広告いれてしまったり。
このBBSNoteタイプのなんですが嫌われない程度にしないとなぁとか思ったり。>小心者ゆえ

とそちらのほうが問題ですの。
たぶん広告料金支払い基準に達するまでに5年かかりますので、一円も受け取れない可能性のほうが高いですが(笑)
最初、他の絵板からながれてきた新らしい方かしらなどと思ったのはこれで2回目でしょうか(^^;

ところで、腹筋はやはりあぶふれっく○で鍛えたのかなぁとか思ったり(^^;。


[7466] Re: 暑中ミマーイ@ごめんなさい
実は、こういう兄貴な絵を描きたかったんだぁ〜〜〜!
でも、筋肉が…筋肉がぁ〜〜〜っ!(笑)

[7467] Re: 暑中ミマーイ@ごめんなさい
まっする〜(ボソ

[7468] Re: 暑中ミマーイ@ごめんなさい
どうもです^^;
・さとぴあさん
 広告、あんまり今のところ気にはなりませんよ、むしろさっぱりしてる方なのでは?bk1、近々利用させてもらおうかなと考えてるし。要はそのページにあった客層を狙った広告ならむしろ便利な位です(^^)
腹筋、じつはアブ○ーラープラスだったり・・・・

・くまりーたさん
 兄貴〜(爆
敷居は高いが一度入るとなんとも抜け出しにくい魔の世界・・・・男絵描くときはなんかどうしてもマッチョになってしまう(汗
どうしましょう(笑


[7469] Re: 暑中ミマーイ@ごめんなさい
超兄貴ぃ〜♪
草の根パソ通信時代よくログにでてきたように思われ…
(゜゜)
マッチョいいじゃないですかぁ〜
この路線でいきましょうよ。
ロ○とマッチ○によるコラボレーションの世界をキミも共に〜
(煎ってますなこの管理人…

[7470] Re: 暑中ミマーイ@ごめんなさい
しぃペインター板も設置しましたので、
さすがに、絵板3つですが(笑)
BBSNoteは対応が遅くなるらしく、練習でもテストでもよいのでご利用いただければ幸いにござりまするるる
テスト投稿完全OKで行きますので。
そのかわり、良い絵ができたら保存しておくか、こちらのほうにアップでもしておかないと、鯖から50件で消えていきます。

[7473] Re: 暑中ミマーイ@ごめんなさい
○リとマッ○ョ・・・そういえばそんな絵が多いような・・・・自分・・・・・ハッ(゜゜)(開眼

しいぺ板、またお邪魔させていただきますワン。


[7477] Re: 暑中ミマーイ@ごめんなさい
マッチョ〜マッチョ〜。
くっ!出遅れた!!

[7482] Re: 暑中ミマーイ@ごめんなさい
腹筋・腹筋・・側腹筋・・!!うらやましいっす。
びっくりなお顔が可愛いっす。
こういう絵、描けたらいいなあ・・。

記事No. 削除キー