[7471] あぷ絵 あぷあぷ by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[7471] あぷ絵 あぷあぷ

あぷ絵 あぷあぷ by さとぴあ@管理人
絵板に暑中見舞い絵が来たので、あわてて描いた市販ソフト絵です…。
いかにも、いそいで描いたものと思われ…

[7472] Re: あぷ絵 あぷあぷ
おいそぎでふね(^^)
やはり暑中見舞いというと水着の女性なのでしょうか(笑
しかし、じっくり描いていただいた絵も見たいような・・・いや、下心とかじゃないっす、ないっす・・・・

無い?のか?
悩み全部忘れなされ・・・・あう^^;


[7474] Re: あぷ絵 あぷあぷ
>暑中見舞いというと水着

ここんところ、こういう絵ばかり描いているからですかねぇ(^^;。時間かけてきっちりした絵は、夕飯の支度とか〜しぃペインターのバグの再現実験とかぁ〜鉛筆らくがきとかぁ〜
しておりますので、なかなか今はできないですねぇ。

それに加えて
市販ソフトのPainter4で描いてみたんですが、Painter5と似ているようなかなりちがうような部分でトホホになりつつ、描いたので、無駄に時間かかってます。(^^;。

で、いきなしPainterの話しですがメールが来たもので…
Painter8 紹介記事
http://www.mvi.co.jp/redirect.php?url=free/painter8/creator/
Painter8 7/7発売
http://www.mvi.co.jp/redirect.php?url=/whatsnew/new_178.html

とすでにver8の時代なんですがPainter4は一番絶賛されたVERなんですよねぇ…たしかに味がいちばんある気がします。
8はかなりいまのところ評判いいようですが、うちは、Win98なのとメモリ上限が足りないので、みおくりです(i-i。

XPは7と違いかなり相性いいみたいですよ〜
あと、しぃPainterも設置しているので、どぞよろしくです。
>みなさま〜
テスト投稿ぷり〜ず♪


[7475] Re: あぷ絵 あぷあぷ
しぃペインター設置しましたが、
“”お絵かき掲示板エントランスに絵を表示
という形に対応できないタイプなので、わかりにくいのかも?
URL入れておきますね。

http://pink.sakura.ne.jp/~stp/cgi/palletbbs/pallet_town.html
本当にマジ絵でもテストでも良いから描いてもらえないものだろうか(^^;。
そのうち、こちらの板のver.8がでるとは思われますが、若干先みたいなので…。


記事No. 削除キー