[7445] 暑中お見舞い申し上げます。 by ino さんへ返信

[7445] 暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。 by ino
暑中お見舞い申し上げます。
ただ今配布中〜!!
今後ともよろしくです〜!
ではでは・・。と慌ただしく去るのでありました〜!

[7448] Re: 暑中お見舞い申し上げます。
清涼感のある暑気払い絵、ありがとうございます〜。

ちなみに
ここまで緻密にしていわゆる“リアル系”の絵は、描こうとすると2−3日寝込みます。
描き方に無駄もかなーりあるんでしょうけれど、リテイクしてくなって、直しても直しても評判は悪くなる一方なので基礎から出直しできたらいいなぁとおもってます( ̄▽ ̄;
>σ(^^;


[7450] Re: 暑中お見舞い申し上げます。
うお!すごいね〜。おはつです。
ウマイ人見ると自信なくしますね〜。
でも、自分のジャンルは違うんだととココロを落ち着かせてみる・・・

記事No. 削除キー