[7414] めがねちゃんのおでこちゃん by くるみ さんへ返信

[7414] めがねちゃんのおでこちゃん

めがねちゃんのおでこちゃん by くるみ ( PaintBBS )
今日、こんな感じの娘を見かけました。
おでこがやたらと広いめがねちゃん。

だからなんだってわけではありません(^^;;


[7417] Re: めがねちゃんのおでこちゃん
こんばんわ〜
少し見上げるような視線が生きてていい感じです。
おでこの広い女の子ってなんか独特のかわいさがありますよね(^^)
メガネかけてるのもポイント高しです!

[7419] Re: めがねちゃんのおでこちゃん
みかけただけで、ここまで描いてしまうとは
素晴らしい観察眼。
わらしも観察しなくては〜(違

[7421] Re: めがねちゃんのおでこちゃん
 ノゥ。まだ一番上にある(^^;;
 はやく流してください〜。

→さいとうさん
 おでこの広い子みると、なんか、ペチッと叩きたくなります(笑)
 めがね、妙に似合う子っているんですよね〜。

→さとぴあさん
 自分で言うのもなんなのですが、なんか結構似てしまったのです。
 観察しすぎて警察に捕まってギャワーとならないように注意してください(^^;


[7422] Re: めがねちゃんのおでこちゃん
>観察しすぎて

純粋に向学の為にと思うても、そうはおもてくれはらへん場合もあるさかいに。(妹尾あいこ談 な訳はない)


[7427] Re: めがねちゃんのおでこちゃん
オデコノメガネデデコデコデコリ〜ン

・・・・・・(゜_゜)ハッ!


[7431] Re: めがねちゃんのおでこちゃん
→さとぴあさん
 世知辛い世の中です(違)

→さいとうさん
 やあ、ノンタック!


[7435] Re: めがねちゃんのおでこちゃん
街中でおでこちゃん発見するとつい目がいってしまいます。
次回は、さらに おでこ+おさげの娘を発見してください(希望)

[7436] Re: めがねちゃんのおでこちゃん
→ひでさん さん
 ぬぅ、おでこ+おさげとは……。魅惑のコラボレーションですね(^^)
 目を皿にして、なおかつ捕まらないように観察します。

[7438] Re: めがねちゃんのおでこちゃん
あ…あ゛〜♪

眼鏡要素が記述されていないのです。
め、眼鏡娘…め、めがね…め…


記事No. 削除キー