[7393] 無題 by 凪 さんへ返信

[7393] 無題

無題 by 凪 ( PaintBBS )
銃を片手に夜を舞う・・みたいな雰囲気で初投稿。
これからもよろしくおねがいします。

[7395] Re: 無題
こんにちは。はじめまして?(だったかな?)
#違っていたらすんまそんです(/i-i)

どうぞよろしくお願いします。
もし宜しければどこけいゆ(Google検索とか しぃちゃんところの絵板からとか〜)お教えいただければなお、幸いでごじゃりまするる。
管理人がすでに中古…じゃなかった古い人間の為、「銀河旋風ブライガー」あたりを連想しました。
ふ、ふるすぎ…


[7401] Re: 無題
銃と少女ーー!!!\(◎o◎)/
銃口をこめかみに押し当ててる背徳感がイイですね。(危→私?

[7408] Re: 無題
ホントに引き金を引かないように・・。ちょっと怖いポーズですが、引きつけられる絵ですね。

記事No. 削除キー