[7388] 結花@555 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[7388] 結花@555

結花@555 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
mmさんのサイト
http://www11.ocn.ne.jp/~min-min/
におまじゃまして描いて来た描画アニメのあぷ絵です。
こればっかですね(あぷ絵…(^^;。)
一応仮面ライダー555の結花のつもりです。
最近消しゴムで消しながら描くのがくせになって来ました。

[7398] Re: 結花@555
線の流れと色のおき方が美しいです(^_^)
ラフさを残しながら何気に完成度高い感じがします〜
うつむき加減の女性、表情の奥に何を持っているんだろう?そんなすこし不思議な雰囲気が大好き〜

[7404] Re: 結花@555
>うつむき加減の女性、表情の奥に何を持っているんだろう?
仮面ライダー555の世界でそういう役回りですね。

昨日の放映をひさしびさにみて、今こういう展開になっているの?と、ぶったまげました。


記事No. 削除キー