[7392] 水彩で描きました by mm さんへ返信

[7392] 水彩で描きました

水彩で描きました by mm ( PaintBBS )
 水彩でも、いつもと同じ描き方になってしまいました。水彩の一番細い線で描くと、鉛筆の線のようになるんですね。

[7396] Re: 水彩で描きました
>水彩でも、いつもと同じ描き方になってしまいました

淡い感じがでていていいのでは?
夏服の黒服って描いた事がなかったのですが、魅力的ですね。
それに着彩。ちょっぴり幻想的な雰囲気がでていてなぃすでぇす♪
#なれなれしかったらすんまそんです〜m(_ _)m


[7400] Re: 水彩で描きました
アニメから見させていただきました(^^)
ラフの時点で少しやまだないとさんのような雰囲気を感じました。こういった感じの絵いいですねぇ〜少し妖艶な感じだけど清潔感があり・・・・。
髪のボリューム感、自然な感じでいいなぁ〜

[7409] Re: 水彩で描きました
 コメントありがとうございました。よおし水彩も頑張るぞという気持ちになりました。

記事No. 削除キー