[7502] ネコと女の子 らくがきしぃぺ板より by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[7502] ネコと女の子 らくがきしぃぺ板より

ネコと女の子 らくがきしぃぺ板より by さとぴあ@管理人
さいとうさんのイラストです。

らくがきしぃぺ板
http://pink.sakura.ne.jp/~stp/cgi/palletbbs/pallet_town.html
より移動
風情のある絵だにゃぁ…


[7503] Re: ネコと女の子 らくがきしぃぺ板より
ふがくく!こっちに来てるし^^;
なんか心持暗めの絵ですがそのときの気分だので生姜あるまいと・・・・。
にゃー。

[7504] Re: ネコと女の子 らくがきしぃぺ板より
他のサイトでみかけた話題なのであれですが
坂口尚さんの絵は暗いと。
でも惹きつけるものがあるってありましたね。
さいとうさんのこの独特の叙情性もそうした感じじゃないかなぁと。
叙情派でいってくださいっていうとなんですので、
マッチョでもロリでも叙情派でも
OK牧場〜(ひでさんのぱくり

[7505] Re: ネコと女の子 らくがきしぃぺ板より
P.S
あとこっちにももってくる絵はHDDにも保存してますので(笑)
1年半このタイプにしてからのログ会話、絵はそのままではないですが、ファイルとしてFTPソフトでdataフォルダー事、新しいファイルのみ落とすで貯めていってます。
200MB分はゆうにあるにょ。

[7507] Re: ネコと女の子 らくがきしぃぺ板より
独特な感じしますかねぇ、そういわれるとちょっと嬉しかったり(^o^)
ふむーふ!では叙情派でマ○チョでロ○な絵で今後攻めていこうっと!

・・・どんな絵だそれぁ!(笑


[7513] Re: ネコと女の子 らくがきしぃぺ板より
>・・・どんな絵だそれぁ!(笑

あなたなら出来るわ(アルテイシア・ソム・題君)


記事No. 削除キー