[7518] ほのぼの〜(かな?) by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[7518] ほのぼの〜(かな?)

ほのぼの〜(かな?) by さとぴあ@管理人
らくがき板しぃぺ絵より
くまりーたさん
[HOME]
http://www.d1.dion.ne.jp/~se_guchi/index.html
の絵です。
素敵だにゃぁ…。
これでまたまたこのサイトもアクセスアップ!
まだこのサイトも耐久年数に近い感じですが、もつかもしれ…

[7519] Re: ほのぼの〜(かな?)
ほのぼの癒やし系ではあるけれども
ちょぴりさびしそうな感じもまた好みな部分でした。
絵をアップしてから眺めてみると、寂しさとやや夏だけれど涼しい場所なのかなぁ?回りの空気の温度とかまで想像させてしまう絵ですねぇ。
もうすこしあたたかい風なのかな?どっちでしょう>くまりーたさん

ト フッテミル (^^;。


[7521] Re: ほのぼの〜(かな?)
さとぴあさん、鋭い!
今後のお絵描き方針のめどがつかず、途方に暮れている心象風景です。
秋風、吹きまくってます(笑)
こうなったら取材旅行に…いや、それは人間としてやっては…(汗)

[7523] Re: ほのぼの〜(かな?)
どっどどどどうど どっどどどどうど〜風を感じるます(~o~)

わざと斜めにアングルを取ってみるところとか、非常にべんきょにナリマスφ(..)メモメモ
水彩の使い加減が絶妙ですねぇ・・・。
ふらり一人旅、かわいい子には旅をさせろって言いますがドンズバリですな。ぜひ道をたづねて頂きたく・・・そのお茶でも如何っすか?え?嫌だ?
(/_;)シクシク


[7525] Re: ほのぼの〜(かな?)
取材旅行…こわい。取材こわい。
ここいらでいっぱいお茶がこわい…

はっ。実は好きだと??
ふるふるふる(´Д⊂

なんてね♪(シャンファー@そうるきゃりばぁ)


[7542] Re: ほのぼの〜(かな?)
空の雲、空気の流れている感じから気温とか、草のにおいまで思い起こされる絵ですね。

記事No. 削除キー