[7534] 筋肉少女だい! by さいとう さんへ返信

[7534] 筋肉少女だい!

筋肉少女だい! by さいとう ( PaintBBS )
雨がつづいて、蒸し暑くなってきたところでさらに追い討ち・・・・ガハッ
いい加減天気良くなってもらわないとなぁ・・・・。

[7537] Re: 筋肉少女だい!
あ゛ー…。良いですねぇ(´▽`)
私、こういうハゲたゴツイオッサンの絵がものすごく好きだったりします。
筋肉は研究し出すと面白くて止まらなくなりますです(^^;ゞ

[7539] Re: 筋肉少女だい!
うむ。よいなぁ。
特に手前の少女の目元と口元が不敵な笑みですねぇ。
完全燃焼すると、「燃え尽きて」しまうため、「まだ白くなってねぇ」(明日のぢょう)になるので、お互いに体調管理には気を配りたいものですよ。ですよね!奥さん…

え゛〜?いやちょっと頭が混線しているやうな。
ZZZ(−−;

管理人〜寝るな眠るとしむぞ…おいびびしばばしばきばきばき

なんで動かないんだおい管理人!
…ネタがすべりました(−−;
でもねぇ、この筋肉におきろぉって好意でほっぺを軽くだと、頭部骨折までいってしまうかもですねぇ。
薄力粉アリマスです。


[7546] Re: 筋肉少女だい!
 筋肉堅そう。こういう人の腹筋をゲンコでボコボコたたいてみたい・・。

[7548] Re: 筋肉少女だい!
筋肉少女ではなく。
筋肉と少女(w
なにげにメガネッ子!?

[7559] Re: 筋肉少女だい!
皆さんレス有難うございますですm(__)m
筋肉系でもアリな様で安堵安堵^^;皆さんも好きねぇ・・・ヲイヲイ
動きのある絵、いややっぱ難しいですね、色々かきなぐっては見るもののなんか得体の知れん違和感があったりなぁ。修行あるのみっぽ。

記事No. 削除キー