[7553] 恥は描き捨て( ..)/ by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[7553] 恥は描き捨て( ..)/

恥は描き捨て( ..)/ by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
パース変だナァ…とは思うんですが
こんなの描いた事なかったので、面白いですねぇ。
もう少し意識すればなんとかなるかも?
燃焼系♪ 体操系 格闘系 プロレス
動き系
から連想するような絵。

気の向く方はぜひぜひヨロスコ
特撮ヒーローや、活劇、まんがネタでもOKですよ〜
だいぼしゅぅぅぅぅ なの!♥


[7554] Re: 恥は描き捨て( ..)/
んんん。かわいくない(笑)

[7556] Re: 恥は描き捨て( ..)/
パ〜スなんて気にしない♪気にしない〜♪
「とお〜っ」というより「うきゃ〜ぁ」
な感じがします(w
「うきゃ〜ぁ」にすればカワイさ10%UPな予感。

[7557] Re: 恥は描き捨て( ..)/
ひでさん案→「うきゃ〜ぁ」
わらしだと類似案で「うき〜」
パーマンですねぇ…。昔はそれはそれは、パーマンのマネをして、ふろしきをマントにして土の地面の下り坂をはしりまわったものでしたヨ。
ずずず(まぁ茶柱)

なんて冗談はとりあえずおいといてと。

たしかに、「とぉ〜」=70年代藤岡弘ライダー的発想なんでしょうかねぇ?

「うきゃぁ」確かにいいかも(^^;
■いあたまを●くしなきゃだめかなぁ…(^^;


[7561] Re: 恥は描き捨て( ..)/
そうだ!そこからローリングエルボードロップ!もしくは地獄の断頭台!

あ、なんか色々な筋肉系の妄想が入りましてすいません^^;


[7563] Re: 恥は描き捨て( ..)/
>そうだ!そこからローリングエルボードロップ!

思わず古館さんの声で読んでしまいましたw


記事No. 削除キー