[7558] 総合・・・。 by さいとう さんへ返信

[7558] 総合・・・。

総合・・・。 by さいとう ( PaintBBS )
どうやら私は野郎絵しか動きを表現できないような・・・。
力尽きてラフのままですがご容赦ご容赦(汗

[7562] Re: 総合・・・。
ああ”!白い、白いワニがくるよ〜おかーさーん!!

[7564] Re: 総合・・・。
ぷりーず女子プロ〜(T△T)(ぉぃぉぃ

[7566] Re: 総合・・・。
 描画タイム1日22分・・すごいですね。休憩、放置タイムも入っているのでしょうが。動画を見ましたら、あ、どうして消すの?ッていうくらい完成度の高いイラストがたくさん。完成作品とともに堪能させていただきました。しかし、筋肉が、汗が・・私もこういうプロレス絵が描けるようになりたいです。

[7567] Re: 総合・・・。
TO:mmさん

さいとうさんの描画時間は謎です(^^;。
よく3日とかありますね(^^;。
SunJavaのバグかも〜(~~;。

さいとうさんのプロレス絵は、特撮の挌闘シーンを描く際にもこのスキルが発揮できるものですよねぇ。

アクションものを描く基本は、やはりプロレスですかねぇ?(^^;


[7583] Re: 総合・・・。
どうもレス有難うございます〜
描画タイムですが、オフラインから立ち上げて描き始めると、どうも最後にオンラインで立ち上げた時間から計測するようです。ダイヤルアッパーのつらいところです・・・。フレッツISDNとかにしようかなぁ・・・・(ブロドバンドは来る気配ないし^^;
途中の絵ですが、一応描きはじめで動きをテーマにという決定事項があったのでこれはだめだな?というのは消しちゃいました^^;自分でももったいないなとは思ったのですが・・・・初志貫徹ということで。
プロレスといえば昨日地方放送の分見てたら面白かったなぁ(^_^;)

記事No. 削除キー