[7576] 水着・・・? by ino さんへ返信

[7576] 水着・・・?

水着・・・? by ino ( PaintBBS )
夏なんで水着とか思ったけど描いてるうちに違う方向に行ってしまったかも。

[7578] Re: 水着・・・?
どうも方向が変わってしまったのでそれらしいアイテム持たせてみたり・・・。

失礼しました〜!

ぴしぴしっ!!


[7580] Re: 水着・・・?
inoさんどうも。
丁度今“燃焼系♪”から連想するようなものを大募集してます。いろいろな燃焼の方法がありますので、これもいいかも。
>アイテム

アイテムかぁとついφ(.. )メモメモ
何を描くにしてもアイテムとかも発想にいれておくと面白い絵になりますねぇ。
できれば女子プロレスみたいなのもみてみたいなぁと。
誰も描かないんですが(笑)


[7586] Re: 水着・・・?
光源処理とか肌の質感・・・・アア素敵♪
梵提寺・・・アアアァ素敵(爆
inoさんの絵、輪郭というより色彩の変化で境界を捕らえてられるのですね?凄く勉強になります。描き方真似して見ても全然描けませんσ(^^;
更なる精進が必要だなぁ>自分

[7592] Re: 水着・・・?
みなさまりがとうございます。
今、縦600にして下半身までかいてます。
出来たら持ってくるかも・・。

記事No. 削除キー