[7506] 楽しいキッチン♪ by さいとう さんへ返信

[7506] 楽しいキッチン♪

楽しいキッチン♪ by さいとう ( PaintBBS )
どんな料理にしようかな?っと♪(危

[7508] Re: 楽しいキッチン♪
面白い!
絵がうまいとかってはなしだけじゃつまらないのでレスすれば
みていておもろい絵がみたい!
設定かぁ…
こんな方とおつきあいができたら…(危ないの?(^^;。?

[7509] Re: 楽しいキッチン♪
ひゃー!!う・うまい〜(ほれぼれ)
女の子可愛いし、動きがあるし、なんかこれからしでかしそうな感じとか。それに空間の遠近感・・背景の書き込みが凄い・・。

[7512] Re: 楽しいキッチン♪
mmさんも書かれてますが、仕草と表情と背景がマッチして雰囲気をかもしだしているのだろうと思いますねぇ。
人の仕草を観察せねば…わりとスーパで野菜を売っているところとか、怪しまれない程度にちらりとみたりしているんですけれどスケッチはできないし(^^;。

[7514] Re: 楽しいキッチン♪
頼りがいのある娘さんだぁ!(笑)
将来は酒場の女将さんにピッタリだと思います。
好きなタイプのキャラです(*^^*)

[7515] Re: 楽しいキッチン♪
みなさんどうも有難うございます(^^ゞ
見ていて面白い絵・・・・描く前は意気込んでみてもいざ描き始めたら頭マッチロ・・・・てな事によくなるんですが、描きながら試行錯誤してまあいいか、て感じですかね、最近は。
面白いって要素が動きであったり表情であったり色々するわけですけども。常にその辺を考えてみてる割にはあれ?だったり難しいですね。今回は成功だったのかな?あさり氏も”やっぱり漫画は読者が読むもの”とおっしゃっておられるし・・・・。
個人的には明るくて影があって危険な香りがするけども清楚であってワイルドなそんな娘さんが描きたいなぁ(ナニソレ?

[7516] Re: 楽しいキッチン♪
>明るくて影があって危険な香りがするけども清楚であってワイルドなそんな娘さん

いいですねぇ〜♪それおもろいです。

あさりよしとおさんの話しになりますが、面白さというのも描く力+どうやったら面白い絵になるか人の動作をよく観ているんだろうなぁと思いましたね。


記事No. 削除キー