[7624] バイクと女の子 by さいとう さんへ返信

[7624] バイクと女の子

バイクと女の子 by さいとう ( PaintBBS )
そんな季節になってる筈なのに・・・・今週で梅雨明け。
たまには天気予報信じてみるか!
これから魔女の宅急便見なければー!!

[7625] Re: バイクと女の子
すごい!すごい!かっこいいですvv
トーンの微妙な使い方で陰影がしっかりでてさりげなく
バイクによりかって表情も雰囲気が出て素敵です。
あの〜頂いてもいいでしょうか?
宜しくお願いします。(ぜひ)

[7626] Re: バイクと女の子
体重がバイクにズンとかかっている感じ、いいなあ。メカ弱いので、こういう絵にあこがれます。バイクを描けるようになりたいです(特撮番組が好きなんで)。

[7629] Re: バイクと女の子
タンクのラインが奇麗〜。
カフェレーサーっぽいスタイルかっこいい!
SRXがまた欲しくなったぞーっ!
と、女性の胸より先にメカに目が行く俺って・・・(汗)

[7631] Re: バイクと女の子
柔軟に体のラインを捉え、体重移動を意識。
性格までつたわってくるような仕草に表情。
魅力的です〜(T−T)

「お茶ご一緒させていただけませんか?」
☆-(゚゜;)●=(ーー;)ばきっ


[7632] Re: バイクと女の子
皆さんレス有難うございます(>_<)
・yumebakuさん
 ども。今後ともよろしくです(^^)
>あの〜頂いてもいいでしょうか?
 ええ、どんどん持ってってください。ただし女の子、バイク共に一品物ですので少々ねだんは張りますが・・・・(笑

・mmさん
 メカメカ〜確かに、ライダーシリーズはもろですしね。
昔仮面ライダーシリーズ見る時はバイクが出てくるのが何気に楽しみでした。懐かしいなぁ・・・・。

・くまりーたさん
 お好きですね〜(^^)SRXでつか。私はこないだまでグース250に乗ってました。っつーか保険切らしてまだ持ってるけど。最近XR250スーパーバイカーズ仕様(モタードって呼び方なんか?)を買ってしまいまして最高にうきうきです。28日登録予定。その他原型無いモンキーやR、ベスパ100、スカッシュ、YSR80、ビラーゴなんかあったりして扶養家族が多くて楽しいです。おっと脱線・・・・てか興奮してしまいますた(^^ゞ

・夏になっていつに無く(有るのか・・)積極的になられておられるようですね^^;
人間情熱です!なんかそんな感じでオッケー!


[7633] Re: バイクと女の子
↑最後のさとぴあさんへです(^^ゞシッケイ

[7638] Re: バイクと女の子
>さいとうさん
ありがとうございます。しっかり頂きました。(^_^)v

[7680] Re: バイクと女の子
モノクロにトーンってかっこいいですね。

記事No. 削除キー