[7609] ぷすぷすぷす by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[7609] ぷすぷすぷす

ぷすぷすぷす by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
燃焼系の筈なのですが何が燃焼しているのかなぁと(^^;。
ふと我にかえる私でした(^^;。

[7610] Re: ぷすぷすぷす
これは、井伊甜喜さんのサイト
http://www.h5.dion.ne.jp/~dagashi8/top/index.htm
で描いてきた絵の描画をアニメアップし、加筆したものです。

[7611] Re: ぷすぷすぷす
スカート絵って、むずかしいにょ(T△T)
脚部と腰がスカートで見えない。
かといって、おじゃうさん、見せてもらえませんか?って訳にいきませんしね。
“スカートそのもの”
いろいろなスカートがあるため、昔の「まんが」表現。例えば初期の石森章太郎氏の描き方や、藤子・F・不二雄氏のようなスカート表現は、最近あまりみかけなくなりつつありますね。
それはそれで惜しいという気もしますね。

[7617] Re: ぷすぷすぷす
少女剣士さまなのでつね(^^)
なんか漫画エヴァのアスカとシンジのダンスシーンを思い出しますた。関係ないか(^^ゞ
スカートさん、確かにムズいですね。だからか私の絵、パンツ系が多かったり。

[7619] Re: ぷすぷすぷす
微妙に、コンティティニューしてスカートを描きなおして、できるだけ短く(ぉぃ
と思いまして。
☆-(゚゜;)●=(ーー;)ばきっ

まぁ、美少女仮面ポワトリンの「あら、スカートが長いわね?」と変身後のスタイルの衣装用のスカートをその場ではさみで短くジョキジョキされた花島優子さんの笑い話よりは…とも思いますが(^^;。(^^;。。
ダンス…するどいですね(^^;。実はダンスの時の体の動き方っておもしろナァと思っていたところなので、微妙に絵にでているのかもしれません。


[7636] Re: ぷすぷすぷす
しぃアプレットのバージョンの関係で、JPEG劣化率が変更に(より綺麗になるというので)したのですが、圧縮率が高すぎたために、設定を微妙に調整してアニメファイルから続きを描いてみました(^^;。
新規投稿の時間表示をみて「あれ?」と思ったらこれでした
(^^;

[7682] Re: ぷすぷすぷす
可憐だ...

記事No. 削除キー