[7825] CDから模写 by mm さんへ返信

[7825] CDから模写

CDから模写 by mm ( PaintBBS )
途中なんですがUP。続きまた描きます。
今年12月彼のコンサートが地元で行われます。好きな曲はいろいろありますが、TEARS IN HEAVENっていう曲が一番好きかな。

[7829] Re: CDから模写
タハッ 描きながら寝てた。

[7836] Re: CDから模写
mmさんどうもです。
きりりとした顔だち。しっかりした描写。
バランスのとれた感じ。
雰囲気みないいですでねぇ。
水彩が苦手っていわれてましたが謙遜ですねぇ。

それにしてもしっかりした絵かかれますねぇ。


[7838] Re: CDから模写
エリック・クラプトンですね、彼の雰囲気がでて歌が今にも聴こえてきそうです。私もこの曲は一番好きです。
最初の唄いだしからいいですね。コンサートは見に行くのですか・・・?テレビでも前BSで放送しましたが生で演奏聴きたいものです。ギターの使い込んだ感じがでて渋い感じも伝わってきてすごくいいですね、(^_^)

[7840] Re: CDから模写
 yumebakuさん:コンサート、行きたいんですけどね。日程的にどうなるかなあ。
 さとぴあさん:好きなアーティストなので、一生懸命模写です・・。水彩はまだまだ練習中で・・。

[7842] Re: CDから模写
[UNPLUGGED]ですね。ビデオ持ってます。
昔、ロックを聴いていた頃はアイドルでした。
今はTAL FARLOW,JIM HALL,BILLY BAUER,DJANGO REINHARDT,JIMMY RANEYなんかが私のアイドルですね。

[7845] Re: CDから模写
地元でコンサートということで見に行くことができたら
いいですね。生で本当に「TEARS IN HEAVEN」が聴けたら
最高ですね、(^_^.)

記事No. 削除キー