[7859] 新学期 by 楚星蘭三 さんへ返信

[7859] 新学期

新学期 by 楚星蘭三 ( PaintBBS )
どこを見てるんだ、こいつ(^^;

[7860] Re: 新学期
こういう場でなんですけど、腸検査の結果は「大したことはない」という、一応喜ぶべき結果なんでしょうけど、今後食生活など何を注意すればいいんだろう?と、本人は今ひとつ釈然としていません(^^;
ただ腸壁を洗ったおかげで、以前より少ない両の食事で満腹するようになったような気も。それはそれで成果なのか…

[7862] Re: 新学期
このタイプの制服はしばらくみていないなぁ…(^^;。

[7863] Re: 新学期
楚星さんやっぱ気温の寒暖差かもしれませんねぇ。
私もやや、ダウン気味。

[7864] Re: 新学期
 ブラウスに透ける下着のラインに心ときめかせたあのころ・・ですね。奥ゆかしい世代です(^-^)。
 なにはともあれ、無事のご帰還おめでとうございます。

[7865] Re: 新学期
同年代はみな体調不良のようですね。

久しぶりにここに描こうとやって来たらパレットが
開けませんでした。なぜ?


[7866] Re: 新学期
TO:原沢さん
常にCGIと、しぃアプレットを最新版にしているので環境に左右されている???
再起動しても、解決しない場合は教えてください。

[7868] Re: 新学期
はじめまして、私も腸の検査も胃カメラ?もしたことがあり季節の変わり目とか本当体調を崩しやすいですね。
食生活はわたしも課題です。(^_^.)ついインスタントものに頼ってしまうのでオヨヨ〜です。なんかイラストからはなれてすいません^^;

[7871] Re: 新学期
今日は開けました。
開けなかったのはパレットではなくて描画エリアでした。
きのう結局しぃペインターに描いたので今日は描かずに
去ります。

記事No. 削除キー