[7846] 無題 by yumebaku さんへ返信

[7846] 無題

無題 by yumebaku
元気なペンギンをいっぱい描いてみました。
見て楽しんでもらえたらうれしいです。(^_^.)

[7847] Re: 無題
最近夜型になっていてレスおくれてすみません。
おさかなソングが流行ったぐらいなのだから、ぺんぎんソングも流行する?!
やっぱり音楽と踊りとかの絵ってのは良いですなぁ。
自分が好きな世界があれば絵も楽しいものが描けるんでしょうねぇ。

[7851] Re: 無題
本来自分が描きたいものってなんだろうって自問自答?
教科書の隅っことか本当に描くことが楽しくて今その思いを取り戻したいきがします。でも、まだまだ本当に描きたいものって見えてこないですね、ついお調子にのってしまいますが今後とも宜しくお願いします。(^_^.)

[7852] Re: 無題
yumebakuさんたらぁ〜

(*^^)/。★,。・

気にせずどぞどぞ。
描きたいもの…永遠のテーマかもなぁ…と自分でも思ったり…。


[7855] Re: 無題
ペンギンさんが踊ってますね。yumegbakuさんの音楽ネタ絵楽しくて大好きです。
 私の絵の原点もノートの隅っこ絵(と、チラシの裏絵)です。授業に飽きると眠気防止対策も兼ねて教師の似顔絵をよく描いてました。
 本当に描きたいモノ・・そういわれると・・何なんでしょうね。

[7857] Re: 無題
>さとぴあさん
あったかいコメントにふれて涙、ありがとうございます。
ふつつかですが?またズッコケなコメントをするかもしれませんがよろしくおねがいします。(感謝♪)
>mmさん
ぺんぎんは、シリーズ化して描いていくかもしれません。
(^_^.)やっぱり描いていて本人も楽しんでいます。
楽しくて大好きの言葉にすごくうれしかったです。
眠気防止すごい納得です。(^_^.)描きたいものにあまり
こだわるのもよくないかもしれませんね、ちょっとスランプ気味だったのでまた気合入れて(エッ)おじゃまします。さとぴあさん、mmさん本当にありがとうございます。

記事No. 削除キー