[7884] ネコちゃんだ?! by かびちゅう さんへ返信

[7884] ネコちゃんだ?!

ネコちゃんだ?! by かびちゅう ( PaintBBS )
最近ネコにさわってないから、
さわりたいなあ。
うにゃ?。

[7885] Re: ネコちゃんだ?!
かびちゅうさんこんにちは。

かわゆいお絵かきどうもなのです。
ネコめでる姫 ならぬ女子中学生かな?
人物ばっかり描いているとネコをネコらしく描くのが難しいなぁと思っております。
にしても、この美麗な描線。
かびちゅうさんの武器ですねぇ。
またちょこちょこそちらのサイトにおじゃましたいと思いますのでどうぞよろしくお願いしますでつ。


[7887] Re: ネコちゃんだ?!
おひさしぶりです〜
ああ〜ネコじゃネコじゃ♪かわえぇー!!
出先でネコに触ってまいりましたが愛想のひとつも見せてくれませんでした(/_;)
でもそこがイイ!

[7893] Re: ネコちゃんだ?!
わぁすごいかわいいですねvv、ゴロニャンとした
顔が気持ちよさそう・・・。(^_^)

記事No. 削除キー