[7890] 井伊甜喜さんのサイト新装OPEN by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[7890] 井伊甜喜さんのサイト新装OPEN

井伊甜喜さんのサイト新装OPEN by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
井伊甜喜さんのサイトが
http://tenkisprivateroom2.hp.infoseek.co.jp/
URL変更になりました。
デザインも新装されています。
でもってそちらの絵板で描いてきたお祝い絵(動画)の持ち帰りです。

[7892] Re: 井伊甜喜さんのサイト新装OPEN
んでもって、私のほうは、URLの移転も基本的になく
niftyの旧ホームページサービスのまんまの
https://paintbbs.sakura.ne.jp/
を開設してから明日で、まるまる
「5年」になり6年目に突入状態。よくもまぁしぶとくつづいているものだと思います…。

[7895] Re: 井伊甜喜さんのサイト新装OPEN
朝から、爽やかな感じですごくかわいくていいですね、
水玉がはじけた感じで素敵ですvv6年目ということで
私は、まだまだ一年目なのでがんばらなくては・・?
サイトの運営大変だと思いますががんばってくださいね、(^_^)v

[7899] Re: 井伊甜喜さんのサイト新装OPEN
yumebakuさん
どうもです。
さわやか〜かわいい♥系は描いていて楽しいですねぇ。

サイト運営は…
更新したくても古いものを削除する決断ができず、作った本人がどうなっているのか忘れてしまった内容がテンコ盛り。
5年間でネット環境も大きくかわり、ブラウザも代わりで、時代になんとかついていこうともがいてます(^^;。


[7904] Re: 井伊甜喜さんのサイト新装OPEN
五周年・・・・素晴らしいです(感涙
なにか記念カキコさせてもらいますです(^^)v

[7905] Re: 井伊甜喜さんのサイト新装OPEN
ここ一年で、ずいぶんとアクティブに書き込みしてくださる方が激減したこのサイトですが、今後ともドゾドゾひらに宜しくお願い致しまするぅぅぅぅう〜♪

m(_ _)m


[7909] Re: 井伊甜喜さんのサイト新装OPEN
ああ、さわやか〜。
こんなタイプに弱いです、惚れちゃいそう。

[7911] Re: 井伊甜喜さんのサイト新装OPEN
なるほど。かびちゅうさんが

「流行の妹萌えが理解できない」という意味がだんだんわかってきました。

つまり、こう言いたいのでしょう?

「妹萌えが理解できない!」

#これじゃぁ、つげ義春の「ねじ式」ですね(^^;。
(^^;;


[7917] Re: 井伊甜喜さんのサイト新装OPEN
「悪質な冗談はやめてください。
ぼくは姉萌えかもしれないのですよ」

こんなセリフでしたっけ?
ああ、うろ覚え・・・。


[7918] Re: 井伊甜喜さんのサイト新装OPEN
姉萌え
新ジャンル開拓ですねw

記事No. 削除キー