[7886] ただいま?♪ by さいとう さんへ返信

[7886] ただいま?♪

ただいま?♪ by さいとう ( PaintBBS )
ようやく出張も終え戻ってまいりました。
あー疲れた?(゜゜)
これからもお邪魔致しますのでひとつ宜しく。

[7888] Re: ただいま?♪
思わず“ひとめぼれ”(*゜_゜*)
仕草や背景でかわゆさ倍増ですねぇ。

----
出張おつかれさまでした〜(@o@
これからもよろしくおねがいしますぅ♪


[7889] Re: ただいま?♪
さりげない日常のポーズがいいですね。
出張おつかれです。
私は出張現在進行中、当分ホテル住まいです。

[7894] Re: ただいま?♪
お帰りなさい、首を長くして長く伸びすぎてしまったかも
なんてすいません、お久しぶりです。本当にちょっとおでかけって感じでさわやかですね、(^_^.)

[7903] Re: ただいま?♪
どうも、皆さんレス有難うございます(^^ゞ
・さとぴあさん
仕草、なんかやっぱそこですねぇ。ムズー。ルパン人形に無理な体勢を強いる事が多い今日この頃。

・かびちゅうさん
かびちゅうさんも出張でしたか、出先でもチェック欠かさないとは・・・・やりますね(^^)
モバイル環境が最近欲しくてたまりませんー!!

・yumebakuさん
どうも首を伸ばしてしまって申し訳ありませんでした(笑
これからも宜しくお願いしますね〜


[7908] Re: ただいま?♪
ルパン人形に無理なポーズですか?
次元のコブラツイストより凄いのかな。かな。かなぁ〜♪

私もデッサン人形もっているんですが、リカちゃん人形のほうがよほど関節が動くって話しもマンガの描き方の本にありましたねぇ。


記事No. 削除キー