[7955] 美少女( ..)/ by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[7955] 美少女( ..)/

美少女( ..)/ by さとぴあ@管理人
しぃペインターの作者しぃちゃんサイトで描いたものに加筆しました。途中でどうしても描いているのにそれが見えない状態になってしまって。
市販ソフトのPainterで塗ってしまいましたので反則技?

[7957] Re: 美少女( ..)/
表情への影の落とし方とか・・・・うーむ。ウマい・・・・。
少し物憂げな感じが心をグサーリです。
水彩イイナァ。

[7958] Re: 美少女( ..)/
最近思うに、イラストギャラリーの時間をかけた絵。
いい加減に整理しようかなぁと想いながら時間が過ぎてます。
自分でいうのもなんですが、こっちのほうがずっとよさげに見えたりしますものね。

[7959] Re: 美少女( ..)/
P.S
うちのPC環境(Win98)だと動作しませんが…
Corel Painter Essentials
(Painter8日本語版の簡易版)
発売みたいですね。使った事がないので、良いのやら悪いのやら?ですが、1万円以下ソフトです。
MacOSと、WinXP/Win2000対応みたいですね。
http://www.mvi.co.jp/redirect.php?url=/whatsnew/new_209.html

[7960] Re: 美少女( ..)/
菊池桃子に?雰囲気が似てますね、すごいかわいいです。

[7961] Re: 美少女( ..)/
yumebakuさんどうもです。
かわいいって思って頂ければ、それが絵のテーマのすべてですので(ぉぃ
描いた本人大喜びです〜♪

記事No. 削除キー