[7967] 危ないジャングルジム by さいとう さんへ返信

[7967] 危ないジャングルジム

危ないジャングルジム by さいとう ( PaintBBS )
仰角なアングルジムの練習も兼ねて。
がらくた大好き(^^)

[7970] Re: 危ないジャングルジム
白黒なのに空の青さを感じてしまいます。
ジャンクのジャングルジムですか。

[7971] Re: 危ないジャングルジム
あぶなげですがそんなジャングルに囲まれて冒険心が
駆り立てられますね、アングルに緊迫感があってオッと
という感じで雲が龍の口にも見えたりして(えっ目が悪い)(^_^.)

[7976] Re: 危ないジャングルジム
画面に向かって右側(左手)に思わず注目してしまいました。
手と体のバランスと力の入り方が絶妙ですねぇ(゚゚)!♪

[7984] Re: 危ないジャングルジム
ども、ごちゃごちゃと描き込むのが微妙に性に合ってるらしく楽しんで描けますた。やっぱり好きな感じの絵を自由に描くのって楽しいなぁと改めて再認識。

これが上達に繋がればよいのだが・・・・・・(ーー;)


記事No. 削除キー