[7986] 無題 by yumebaku さんへ返信

[7986] 無題

無題 by yumebaku
こんな大自然の中だと気持ちいいかもしれない・・。^^;

[7989] Re: 無題
今時の戦隊モノ(爆竜戦隊アバレンジャー)はこういう夢を叶えたいという作り手の夢なのかな?

[7999] Re: 無題
>mmさん
レス、ありがとうございます。
爆竜戦隊アバレンジャー知らなかったのでサイト見てみて
恐竜の話なんですね、明日みてみます。主人公もカッコよかったみたいなので(そこかい?)古代へのあこがれって
ありますね、恐竜の話は好きです、一度地方で恐竜を展示しているところがあって本当にすごかったです。古代こんな大きな恐竜が地球上に存在していたって思うと夢が広がりますね、(遠目)では、失礼しました。

[8001] Re: 無題
恐竜ですかぁ。
最近ではほぼ鳥と祖先が同じといわれていますね。
は虫類は、お腹をくっつけてはうので「は虫類」。そうではなく直立するのが恐竜。
鳥と馬が一緒になったのがナウシカの「クイ」とか「カイ」。

とにもかくにも、青空の下でのびのび〜
は良いですなぁ(´o`)ノ。


[8004] Re: 無題
すごいですね、一枚のイラストとして完成してますねぇ
このまま絵本の挿絵に使えそうです。
主線の太い絵・・・・描いてみて分かるのですが、正確なペン捌きが凄く難しいです。やりますね(^^)

[8006] Re: 無題
>さとぴあさん
いなかに帰ったときに森林浴いっぱいしてきましたが
やっぱり自然にふれるのはいいですね、
ナウシカそうだったんですね、今度DVDがでますね、やっと
という感じですが楽しみだけどなかなかですね、(^_^.)

>さいとうさん
ありがとうございす。そういうふうにいって頂いて
もうすごい恐縮です、身が小さくなって・・・。(^_^.)
いえ、すいません・・。とってもうれしかったです。(^_^)


記事No. 削除キー