[8013] このこどこのこ by さいとう さんへ返信

[8013] このこどこのこ

このこどこのこ by さいとう ( PaintBBS )
今日じゃりの上で子猫がころころ転げてました。ひなたぼっこらしかったのですが、最初はもだえ苦しんどるのかとビックリですた。(+_+)
あーかわいかった(*^_^*)

[8016] Re: このこどこのこ
しっぽにリボンに手乗り子猫〜
描線…
筆圧も効かないPaintBBSでなんかすさまじくペン画的
女性向けの雑誌のカットにそのまんま掲載されていてもおかしくない感じですねぇ(゚゚;)?!

[8017] Re: このこどこのこ
全体に優しい雰囲気が伝わってきますね、静かな音楽が
流れていてしっとりした感じですが後ろのねこの必死さが妙にいいですね、う〜〜〜んヨイショっ!

[8023] Re: このこどこのこ
こういった雰囲気の絵、たまに無性に描きたくなるんですよね。間をおいて見直すと書いた本人にはありゃ?と思うところがあったり。いやーん。
ペン画みたいな線、太めに線重ねて削ってやってるんですが修正も効くし中々今回気に入った描きかたですた。

記事No. 削除キー