[8008] 月夜の人魚姫 by yumebaku さんへ返信

[8008] 月夜の人魚姫

月夜の人魚姫 by yumebaku
月夜にそっとあらわれた人魚姫・・?

[8010] Re: 月夜の人魚姫
美女の人魚・・瞳が潤んで綺麗ですね。つややかな唇と貝のイヤリングが可愛いです。

[8012] Re: 月夜の人魚姫
mmさんコメント見事ですねぇ。
私のほうは、コメントどうしようかなぁと思ったり。
なぜにかというと品性を疑われないようにと思いつつ。

ま、いいかぁ…とひらきなおりますと
1.セクシーですぅ♥
2.お腹の真ん中あたりのラインしっかりとツボおさえられておられますなぁ…最近やっと注目し始めた部分です(いやそのデッサン的人体構造的に絵画的芸術的観点からいやそのあの
3.肩のラインと胸のラインが美しい〜

さりげにツバメがとんでいるのもポイントですねぇ。


[8014] Re: 月夜の人魚姫
バックの星空・・・見逃しそうですが手がこんでますねぇ
星の表現が綺麗です。そこに浮かび上がる人魚さん。
何を見つめているのか気になります(#^.^#)

記事No. 削除キー