[8018] 所謂美少女( ..)/ by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[8018] 所謂美少女( ..)/

所謂美少女( ..)/ by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
井伊甜喜さんのサイト
http://tenkisprivateroom2.hp.infoseek.co.jp/
で描いてきた描画アニメ(PCHファイル)の持ち帰りアップ絵です。
所で、所謂って漢字昔、読書していて????
で、辞書ひいた経験があるんですが、読めない人のほうがたぶん多いんでしょうね。

みんなわかったかな?♥
じゃ、またね♥


[8022] Re: 所謂美少女( ..)/
徐々に輪郭が浮かび上がってくるアニメーション。観ていて面白いですにょう。少し首をかしげた仕草がカワイイです(#^.^#)
例の字、そういえば今までなんとなく場の雰囲気で読み飛ばしていた・・・・・ショカツ?ショコウでもないしぃ。あー気になってきた!

[8024] Re: 所謂美少女( ..)/
ヒント

所謂美少女=(“ふりがな”をうってしまえば、普段普通に使っている用語になるです〜)

仕草ですかぁ…
個人的にはもう少しふっくら感のある顔立ちにしたかったのですが、難しかったですねぇ。


[8038] Re: 所謂美少女( ..)/
仮面ライダーは所謂ヒーローです。(使い方あってますか?)
さとぴあさんの“所謂”美少女続いていますね。皆さんとっても清楚でよい感じです。

[8042] Re: 所謂美少女( ..)/
mmさんどうもです〜
そうですね。
仮面ライダーは、“いわゆる”ヒーロですよねぇ。
にしても、いわゆる=所謂なんて誰が使えと言い始めのやら…。

漢文の意訳的な使われ方なんでしょうかね。


[8044] Re: 所謂美少女( ..)/
いわゆる→変換→所謂・・・・・・・。
あ”−−−−!!!
ホントだ!すげぇ!ふさしぶりに”よかった♪”が増えてしまった!ありがとうございます〜(;_;)

記事No. 削除キー