[8239] 韓国にいってまいりました。 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[8239] 韓国にいってまいりました。

韓国にいってまいりました。 by さとぴあ@管理人
韓国に…といってもWebですが。
李さんのサイト
http://madoka.loliparty.net/
中級者用板しぃペインターで描いて来ました。
ポチッとアップ絵。
▼infoseekマルチ翻訳
http://www.infoseek.co.jp/Honyaku?pg=honyaku_top.html
で、WebPage翻訳できます。

[8242] Re: 韓国にいってまいりました。
あぁサハヤカな笑顔が・・・・髪型も良いですな(^^)

[8243] Re: 韓国にいってまいりました。
前の眠そうだった女の子寝起きバッチリですね・・?
笑顔がキュートで素敵ですvv

[8244] Re: 韓国にいってまいりました。
さすがに、描いてきたのは韓国のサイトですので、やる気無し〜とかに見える表情はまずかろうと(^^;。
李さんのサイト、よくみたら、日本語専用のお絵かき掲示板も設置してありますね。すごすぎです。

記事No. 削除キー