[8245] まだあんまし寒くはないけど帰ってくるころは by さいとう さんへ返信

[8245] まだあんまし寒くはないけど帰ってくるころは

まだあんまし寒くはないけど帰ってくるころは by さいとう ( PaintBBS )
なんだかまた出張で一月ちょっと消えそうな私でありんす。
またかよ(T_T)

[8247] Re: まだあんまし寒くはないけど帰ってくるころは
出張ごくろうさまです。そうですね一月後は吐く息も
白くなるほどかもしれないですね、あったかそうでウォークマン聴きながら誰かをまっているのでしょうか・・?
ハードタッチもソフトな雰囲気も素敵です。
今回はおとなしく待っていますね、(^_^.)

[8250] Re: まだあんまし寒くはないけど帰ってくるころは
夢獏さんこんばんわ
もったいないコメントどうもです^^
帰ってくる頃にはそうでしょうねぇ。地元で季節の過渡期を迎えられないのは少し寂しいですがしょうがにぇっすね。明日から旅人だーぃ(゜゜)

[8252] Re: まだあんまし寒くはないけど帰ってくるころは
さいとうさん
出張でしか?またまたこちらも閑古鳥とんでゆーく南のそぉらーへになるでしか?
こちらは盆地ゆえそろそろ寒いです。
夏はあついです。
小道具がみごとっす。おはやいお帰りをお待ちしておりまするるるるる(/i-i)

記事No. 削除キー