[8248] 留守番・・・。 by 夢獏 さんへ返信

[8248] 留守番・・・。

留守番・・・。 by 夢獏
秋の夜長は静かな音楽に耳を傾けるのいいかな・・。

[8249] Re: 留守番・・・。
あっ!今日から立冬でした。^_^;

[8251] Re: 留守番・・・。
雰囲気出てますねえ。コミカルなペンギンさんもさることながら脇役のネコさんがいいアクセントになってます。
こう自然な感じの絵ってほっとしますね(^^)

暦の上ではもう冬なんですよねぇ・・・・。


[8253] Re: 留守番・・・。
立冬ですかぁ。
昨日は暑くて思わず窓をあけました。

ながら作業をするとき、音楽っていいなぁと思うんですけれど、この方面に疎くて、こういうのがあるとなごむカナァみたいなCDがあると良いナァと思ったり。

ペンギンさん。きっとクリスマスにも一曲弾いてくれるのでありましょう。


記事No. 削除キー