[3245] モクモク by さとぴあ さんへ返信

[3245] モクモク

モクモク by さとぴあ
モクモク。
ここ数年煙草を吸っていないのでその煙草代がかなりういてますね。一日50本すっていたんですごかったです。
もし、一本でもまた吸ってしまうと、元に戻りかねないです。
部屋の壁は元は真っ白だったんですが、私が来てから茶色になりました。それはちょっと簡単にはとれないみたいです。

絵は、本当は、るくるくのペロちゃんがオムライスを食べているところを描こうとして、うーん違うなと。
しかも模写だったので、元の絵もあるし、単純な線でそう難しそうなポーズにも見えないのに難しかったです。

未発表で保存しないで消しましたが、たぶん、昔のように紙に描いたから残っている状態ではなくて、描いても、消したらそれで終わりみたいな練習画と、たまたまアップした練習画みたいな感じになっていくかと思います。


記事No. 削除キー