[3340] 夏服娘さん by さとぴあ さんへ返信

[3340] 夏服娘さん

夏服娘さん by さとぴあ
SAIとシェアを競っているopenCanvas4.5で。

画面を縮小しても綺麗に表示しながら描けるから便利。かなりのソフトがこの機能には対応しているのに、ペイントソフトの最高峰をうたうPainter10では、50%から25%時でなければ縮小表示はアンチエイリアスにできない。
Corelには基本的な事を考えたソフトの開発をしてほしいと思う。

BGMは「テレサ・テン物語」に触発されて買ったCD。

はずれかな?くらいに思って買ったけれど大当たり。
日本の歌謡曲のカバーもアルバムの構成で違和感なく聞ける感じ。2枚とも中国語による歌唱。


[3341] Re: 夏服娘さん
こんばんは。
おだんご好きです。おだんごー。

メモは不要です(笑


[3342] Re: 夏服娘さん
あいうちさんはおだんごが好き
メ…
じゃだめですか(^_^;

あいうちさんは良くSAIを使われていますが、あれは描き味がいいですね。
昨日も試し書きしていました。

この機能やあの機能があったらと思う反面、絵を描くのならこれでいいみたいな感じもあって。

openCanvas4もバージョンアップして、バージョン5になる段階で描画エンジンを見直したいとか。SAIの影響もあって、対抗できるようにしたいのかもしれないなぁと思っています。
こういう対抗ならエンドユーザーの利益になるのでありがたいです。


記事No. 削除キー