[3476] ペンタブの練習 by さとぴあ さんへ返信

[3476] ペンタブの練習

ペンタブの練習 by さとぴあ
ペンタブレットの練習。前にも書きましたが、ペンタブで思ったような線がなかなかひけません。タブレットが大きすぎたのかも?とか、カッティングマットがかえってじゃまをしているのでは?とかいろいろ考えましたが、基本的に、習熟の問題みたいです。

枚数描くしかないと思って、苦手なポーズや顔の向きの絵もたくさん描きましたが、保存しないで消してしまいました
^^;
今回アップした絵はましかというとそうでもないのですが、勢いで描きましたので、勢いでアップしてしまいます。

最近の模写している元の作品はぶらっとバニーだったり、チョコレート・デリンジャーだったりが多いのですが、吾妻ひでおさんの線をまねるのは私には大変らしく、ひぃひぃいってます。


記事No. 削除キー