[3474] 鉛筆でらくがき by さとぴあ さんへ返信

[3474] 鉛筆でらくがき

鉛筆でらくがき by さとぴあ
リアル鉛筆(つまり本当の鉛筆)でらくがき→スキャン→Painterでいろ塗り。SAIで色を塗っても良いのだけれど、スキャナーから直接取り込めないので、Painterを起動してその流れで色も塗った。
将来液晶がワイドになってPCも大きめになったら、プリンタスキャナ複合機をどこに置くかを考える事になりそう。
もういっそ地デジ対応のテレビを買うのなら、ちゃんとしたワイドのPCモニターを買ってパソコンで観ようかな?と思ったりしています。
HDDレコーダーの出力が、パソコンに入力できればそれでいいかな?

記事No. 削除キー